ゴーグル

かっちゃんから「大きいから・・・」と言う理由でスキー用のヘルメットをもらいました。
ちょうどヘルメットが欲しかったのでよかったです。
ただゴーグルがヘルメットにあわなく、新しいゴーグルの購入を検討しました。
今使っているゴーグルはけっこうな値段でデザインや形が気に入っているため他のゴーグルに変更するにはとまどいがありました。
そんな時、りゅうちゃんから「ゴーグルのベルトを延長すればいいのでは・・・」と言うアドバイスをもらい、早速ネットで調べました。
するとまさやさま使用ゴーグル対応のベルトを発見、しかもネット販売可能(送料もかかる)ということで購入しました。
買ったのはDICEゴーグル用ベルトキャップ840円(送料別)です。
新潟市内のショップに行っても売っていないと思うのでネットで買いました。
これで残りのシーズンはヘルメットを思う存分使用できます。