あたった!

昨日、サティの3階にあるゲームセンターに行ったらガラポンをやっていました。(この日の目的はのんのランドセルを取りに行くことでした。)
12時からと言うことだったんので、15分くらい時間を潰して挑戦しました・・・が3人とも参加賞の「UFOキャッチャーもう一回券」でした。(毎回この券をもらっているのでけっこうたまっています。)
お昼を食べ、ゲームセンターに戻ってきたら・・・まだガラポン抽選会をやっていました。
ほとんど並んでいなかったので、再度挑戦することに・・・するとまさやさまがまわしたガラポンからいつものと違う黄色い玉が!?
カラン!カラン!カラン!大当たり!!!
なんとA賞(オリジナルグッズ)が当たりました。
今まで白い玉ばかりだったのでビックリです。
ただ、たいした商品がなかったので、権利をのんに譲りました。(クマさんの人形を頂きました。)
この調子で今年も当てまくりますよ!?