年パス

今シーズンの年パスが届きました。
昨年と同じ席ですが、隣の席がトロの名義からあけちゃんに替わりました。
当初は「家族以外の名義変更はお断りします。」とパンフレットにカキコされているとおり駄目だったのですが・・・後援会に電話して「トロではなくあけちゃんにしたいのですが!?」って聞いたところ「じゃ!変更箇所を赤線で訂正してください。」と簡単に認めてもらいました。
スタジアムにて提出したところ「これ認められませんよ!」との係員の言葉に「後援会に電話していいって言われました。」と答えたら「後援会はいい加減だな!とりあえず受け取ります。」と受け取ってくれました。
結局、何事もなくあけちゃんに名義変更でき新しいカードも届きました。
いよいよJリーグ開幕ですね!