無事でした。

ていおーの館1号館は無事でした。
そして湯沢町も無事でした。
1人で高速道路をかっちゃんから頂いた「アニメ&特撮ソング」を聞き(歌い)ながら湯沢に向かいました。
道中、福島・会津、いわきナンバーの車をたくさん見ました。(皆非難してきたのですね!)
舞子や石打丸山スキー場など高速道路から見えたのですが、ほとんどスキーヤーやボーダーを見つけることができませんでした。
こんなに雪があるのに残念ですね!
ていおーの館1号館には1時間15分くらいで到着しました。
目的の仕事を済ませ、天気もよかったので近所の岩の湯に浸かって来ました。(ていおーの館1号館の大浴場は燃料制限ため営業時間が短縮されました。)
久々の温泉だったので気持ちよかったです。
帰りも「アニメ&特撮ソング」聞き(歌い)ながら帰ってきました。
何もかも皆無事でよかったです。