アルビレッジ

初めて天気のいい日にアルビレッジに行きました。
今日はまさやさま、トロ、のん、あけちゃん、かっちゃんそして1号と3号の大人数です。
練習は9時30分開始のため10時30分頃着けばいいな?って安易に思って出発したら・・・なんと練習は10時30分前に終わっていました。
それでもギリギリサイン会には間に合い、千葉選手から川又選手まで多くのサインを頂くことができました。

まさやさまはフラッグとサイン帳にもらっていたのですが・・・フラッグにはあってサイン帳にはない選手が1人だけいました。
それは木暮選手です。
前回、どっちももらったものと勘違いし今回はスルーしてしまいました・・・大失敗でした。
あともらっていない選手は、1番・2番・17番・22番・36番です。(ケガ人と若手です)
多くの選手に直に会いますます応援する意欲が湧いてきました。
頑張れアルビ!?