チケット争奪戦(その2)

先日、チケット争奪戦で「サッカー日本代表戦のチケットをゲットした」と報告しましたが・・・またまた今日チケット争奪戦がありました。
今度は7月19日・20日に行われるプロ野球読売ジャイアンツ中日ドラゴンズ戦」のチケットです。
今日から「チケットぴあ」にて先行抽選の申し込みが始まる見たいですが、まさやさまはすでにイープラスにて先行抽選の申し込みを済ませてありました・・・その発表がなんと今日でした。(ハズレたらぴあで申し込もうと思いました。)
とりあえず日程は7月19日(火)とし第1希望は1塁側S席、第2希望バックネット裏SS席、第3希望1塁側A席、第4希望1塁側2階席、第5希望バックネット裏2階席で申し込みました。
当たったのは第4希望の1塁側2階席です。
昨年は、レフトスタンド・バックネット裏・1塁側S席とみたので、初めて行く場所なのでいいかなって思っています。
あとは当日の雨が心配ですね!