必殺技!

真夜中のことである。
“ドン”という音のあと、激痛が右肩を襲いました。
真夜中だったのでもちろん熟睡、そして全くの無防備でした。
いったい何が怒ったのか?この激痛の原因は何か?もしかしたら強盗?!泥棒!?犯罪者!?などなど事態が把握できないまま恐る恐る目を開けてみると・・・まさやさまの右肩付近にはのんの左足がありました。
とうことは、まさやさまの右肩の激痛の原因はのんの左足のようです。
まさやさまの激痛が残る右肩のあたり方から真上から落とされたものと思われます。
しかもかかとで・・・まさにアンディフグなみのかかと落としを真夜中に無防備でくらってしまいました。
今も右肩は痛いです。
明日からはのんから離れて寝ることにします。