日本代表戦・・・見てきました。

久しぶりに新潟で行われた日本代表の試合を見てきました。
いつもはオレンジでいっぱいのスタジアムが、今日は「SAMURAI BLUE」でいっぱいでした。

U−22は永井(グランパス)の活躍などで3−1で日本代表がオーストラリア代表に勝ち、いよいよA代表(SAMURAI BLUE)の登場です。

スタジアムは一気にヒートアップしすごい盛り上がりでした。
スタメンには本田や長友、内田の名前はありませんでしたが、選ばれた選手達は一生懸命試合をしていたと思います。
後半、本田が投入され、そして長友も投入、流れは日本になったのですが結局ゴールを奪えず0−0の引き分けでした。
欲を言えば、ロスタイムにGK東口(アルビ)を投入して欲しかったですね!
結果は引き分けでしたが見所の多い試合をLIVEで見られてよかったです。
スタジアムに行ってよかったと思いました。