ホーム戦

今日は久しぶりのホーム戦でした。
水筒に麦茶を入れてお弁当を買って行って来ました。
0−1でサンフレッチェ広島に負けてしまいました。

前半、ボールを支配し流れもよくシュートをたくさん撃ったのですがゴールネットを揺らすことができず後半へ!?
後半も相手の攻撃を防ぎながら、さんざん攻撃していたのですがGK西川(日本代表)に守られ得点できず、逆に速攻からFW佐藤(元日本代表)に決められ負けてしまいました。
ヨンチョル、石川などなどの主力選手が帰ってきたアルビはなかなか破壊力がありました。
次回こそホームで勝って欲しいです。(毎週土曜日5周連続です。)


今日は新商品のBROCKENを買ってきました。