2点とっても・・・・・。

サントピアワールドの森のビール園で生ビールをたらふく飲んでから我がホーム「東北電力ビックスワンスタジアム」に行きました。
もう生ビールをたらふく飲んで酔っ払い状態でしたから・・・・・普段はしない輪投げ(日本赤十字社協賛)1回100円をしてみました。
3本の輪を投げることができたのですが、1本目・2本目とやはり酔っ払っていたせいか狙った的には入りませんでした。
が・・・ここで酔っ払いの力が!?
3本目の輪がまさやさまが目標にしていたAKBポスターに入ってしまいました。(狙ったわけではないのですが・・・)
しかし酔っ払いの力もここまででした・・・席に着いたら寝てしまいました。(スタメン紹介やウォーミングアップなどなど記憶にありません。)
試合開始直前に復活!?ここからいつもの冷静なまさやさまに戻りました。
試合は、前半終了間際に本間のシュートで先制、後半22分ロペスの追加点で勝負あり、このまま2−0で勝つ!と思ったのもつかの間、74分岩政.79分田代に立て続けに決められあっ!と言う間に追いつかれてしまいました。(もう酔いは完全に覚めました。)
試合中、主審のおかしなジャッジがありましたが、これがJリーグの審判なのですから我慢するしかありませんね!本当はもう少しレベルを上げて欲しいのですが・・・・・。
これで清水に4−0で勝ってから5試合勝利がありません。
現在13位(暫定)なので、勝ち点を手に入れなくては降格圏が迫っています。
次回はお酒を飲まずに観戦します。