ウルトラコレクション

昨日koutinから「サークルKにウルトラマンのフィギュアの付いたBOSSが売り出されたぞ!」という情報を得たので、早速近くのサークルKにいきました。
このお店には10種類あるというコレクションの内、ジャットビートル・ウルトラホーク1号・マットアロー1号・科特隊専用車・マグマライザー・マットビハイクルの6個があり、大人買いをしてしまいました。
家に帰ってから残り4個もゲットしたいマニアの気持ちが高ぶり、もう1箇所のサークルKへ・・・しかしここには残りのものはありませんでした。(試しにファミマやセブンイレブンに行きましたがありませんでした。)
仕方がないので川向かいのサークルKまで足を伸ばしたところ。ここには大量にウルトラマンコレクションが残っており、無事に全種類ゲットすることができました。
残りは・・・ウルトラマンポインター・タックパンサー・ウルフ777です。(写真はyasのブログに掲載してあります。yasは1日早く全部そろえたみたいです。)
まさやさま的にはマットジャイロやホーク3号も作って欲しかったですね!
ちなみにBOSS2缶に付いているリアルなポインターウルトラマンもたぶん購入したと思います。(yasに頼んでおいたら「買った」というメールがありました。)
今日1日で全部揃ってしまいました。
大人っていいですね!