久しぶりの勝利!

Jリーグ第28節横浜Fマリノス戦を観戦してきました。
ナビスコ杯で久しぶりに勝利し、その勢いのままリーグ戦も勝利すると期待しホームのビックスワンに向かいました。
この日は、全農新潟のサンクスデーと言うことで、スタジアム前には牛肉や梨の試食会が開かれおり、試合前だったので15分ほど並んで牛串を試食させていただきました。(ふるさと村なら500円は必要ですね!)
試合は、ナビスコ杯と同じメンバーでのぞみ、前半サイドのDF村上のクロスをヨンチョルが頭であわせて先制、そして後半高徳のJ初ゴールが生まれ、その1分後ロペスが相手DFからボールを奪うとそのボールをミシェウが決め3−0に・・・しかしマリノスの反撃に遭い1点を返されましたが、72分ロペスのヘッドで再び3点差とし勝負あり、ロスタイムにいつものように失点しましたが、これはご愛敬と言うことで!?
大宮が負け、甲府も負け、山形が引き分けたのですから今日の勝ちは大きいです。
このまま残留に向けて勝ちましょう!