喜多方ラーメン

喜多方に行ったからにはラーメンを食べなくては・・・と言うことで、とりあえずラーメン館の試食を食べに行きました。
すると前まであった2号館がなくなくなり、試食も1ケ所に減ってしまいました。
昨年までのように1ヶ所2・3回、合計4・5杯の試食が出来なくなり、お腹も満足しなかったので渋々ラーメン屋さんへ!
人気のまこと食堂や坂内食堂は長蛇の列、ちょっと名前の知れた上海も5・6人待っていましたので、その隣のあし庵食堂に行きました。(まさやさまは並ぶのが嫌いなので・・・)
メニューは

よく知らないお店だったので中間のチャッチャ系(650円)を注文しました。
来たラーメンが

食べてから思ったのですが、やっぱり試食のラーメンの方がおいしかったです。
帰りにもう一杯試食(煮干し)のラーメンを食べてきました。