ふるさと村

昨日のふるさと村はすごい人でした。
毎週イベントが開催されていますが、昨日は「NHK開局80周年」と言うことで、生放送つきのイベントが開催されました。
その目玉は、ジェロと植村花菜のライブ!?
朝、いつものようにジョギングをして給水しようとふるさと村に寄ったところ、いつもと違う年齢層の人の列がありました。
いつもなら20〜30代なのですが、昨日は60〜70代がほとんどでした。
やっぱりジェロの影響でしょうね!
その後、ふるさと村付近に行ったトロの情報では「今までに見たこともない人とすごい渋滞だった」と言うことです。
昨日はふるさと村に行かなくて正解でした・・・植村花菜は観たかったな?