おつかれさまでした。

今年も恒例の「かっちゃん主催スキーツアー」に参加してきました。
今年もセントレジャー舞子スキー場の駐車場脇にあるロッジ「どん」に宿泊し楽しい時間を過ごしてきました。
天気も恵まれ?、1日目は粉雪が降り続き、2日目は朝方雪が降ってはいたものの滑る頃には快晴になりました。(雪質は・・・・・。)
夜の宿では、クイズ大会、花火大会(舞子観光協会主催)、ビンゴ大会と楽しい時間を過ごしました。
おかげさまでクタクタです。
昨日は帰宅後爆睡、今日も早く寝て体力の回復に努めたいと思います。
そうそう今年で20回目のツアーになるそうです。(皆勤賞をもらいました。)
いったいまさやさまのスキー歴は何年なんだろう???