今シーズン終了?

いちおう今シーズン終了?と言うことで最後のスキーに、まさやさまのホームゲレンデ神立高原スキー場に行って来ました。

昨夜からの雨はやむことなく、朝から降り続いていました。
スキー場についても雨はやまず、渋々ゲレンデへ!(まさやさまは野球部でしたので「雨の日は中止!」と今でも思っています。)
雨は強くは降らなかったのですがやむことなく、ウエアーやグローブを濡らしていました。
1時間ほど滑ったところで、ウエアーとグローブが限界に達し、早めの休憩と暖房器具に近い席を確保することにしました。
1時間ほど休憩していたら、雨はすかっりあがりウエアーも乾きましたので後半戦に突入!
日も差す中、2時間ほど滑って帰ってきました。
今日の雪はちょうど良い湿り加減でまさやさまのテクニックでもガンガン行ける雪質でした。
たぶん今年はこれで終了すると思います。
来年はブーツ、グローブをチャンジする予定です。
今シーズン最後のゲレ食はレストラン「チロル」のソースカツ丼セット(1000円)でした。