蔵前

訳あってGW2度目の喜多方でした。
前回は「赤れんが」にてラーメンを頂きましたので、今回は別の店で・・・・・ってことで午後6時頃散策したのですが、何処のラーメン屋も閉まっていました。
この日はGW真っ直中、スープなど品切れで閉店したのかな?って思いながらも街中に行けば1軒くらいあるだろう?って思い、ラーメン館周辺に行くと「蔵前」というお店に電気が付いていましたのでここに決めました。
まさやさまは、メニューに「当店おすすめ!」と書かれた「蔵前ラーメン(1000円)」を注文、いったいどんなラーメンが来るのかどきどきしながら待ちました。
そして運ばれてきたラーメンは

なんと山なのに海老やホタテが入っているではありませんか?
喜多方の人なら海老やホタテは大喜びでしょうが・・・・・新潟出身のまさやさまには山に来て海老やホタテはちょっと!?って感じでしたね!
次回はシンプルにラーメンを食べてみたいと思います。
最近はメニューの「当店おすすめ!」の文字に弱いですね!