負けられない試合

J1残留へもう負けられない我がアルビレックス新潟はホーム東北電力ビックスワンスタジアムで神戸と戦いました。
yasも気合いが入り、この負けられない一戦のために

朝一番で購入し、アルビの勝利を信じました。(以前これを食べて負けたような!?)
サポーターも1つになるべく入場の際に

で盛り上げました。
が・・・・・試合は、相変わらずの決定力不足!守備はなんとか体を張って守りきり最低限の勝ち点1を手に入れました。(絶対3は欲しかった!)
ガンバが負け、大宮が引き分けたのでまた首の皮1枚残りましたが心配です。



とりあえず次節の大宮との直接対決に勝つことだけを願うばかりです。