綱引ひいちゃた!

試写会に当選したのでトロと観てきました。
ドタバタ映画という感じでしたが・・・・・楽しかったです。
やっぱり真央ちゃんはシリアスものよりドタバタ喜劇があっているのかな?
久しぶりに続編を期待したい作品だと思いました。(松坂慶子の入浴シーンがありました!?)
最近はCGを使ってリアルなドンパチものや血が飛び交うような気持ち悪いものなどあまりいい作品ではないものが評価されていますね!
まさやさまは、この作品のように笑い声が聞こえ、心が温まる作品が好きです。(特に玉山鉄二が最高でした。)
また試写会に当たるよう応募しようと思います。
http://www.tsunahiki.jp/