高熱

木曜日から高熱にうなされていました。
あまりにもフラフラするので早退して医者へ行きました。
「昨日の夜、寒気が!?」「まだインフルエンザの検査はできないね!熱が下がらなかったらまた来て下さい。」と言われました。
翌日になっても熱はおさまりませんでした。
トロは「絶対インフルエンザだわ!」って決めてかかるから「インフルエンザかな?」って洗脳されつつも「いや!スキーヤーがインフルエンザにかかるはずがない!」と強い意志で安静にいていたら夕方頃から熱が下がり始めました。
ちょうど「スキー場オープン」のニュースが流れた頃です。
それでもトロは「医者に診てもらえ!」ってどうしてもインフルエンザにしたいみたいですが、もう大丈夫です。
今日1日安静にして明日から仕事復帰です。