初スキー

今シーズン初スキーに行って来ました。
いつものようにコンビニでおにぎりを買い、越後川口インターにて「みそ汁(50円)」を購入して朝食を食べました。

朝から雨が降り続いており道中も雨でしたので,今日はちょっとだめかなって思いながら、今シーズン初スキーをすべく湯沢中里スキー場に向かいました。
神様は見ていました・・・・・ゲレンデに着いたとたん雨は上がり、なんとか滑れる天気になりました。
しばらく滑り、お昼を食べにレストランに入ったとたんまた雨が降ってきました。

名前は忘れましたが、チーズとハムの入ったおいしい食べ物でした。

1時間ほど休んでいたら雨は小降りになりましたので、また滑り始めました。
今シーズン初スキーにしては上々の滑り出しでした。