初売り

今年初めて元旦の初売りに参加しました。
行ったお店は近所の「スポーツDEPO」です。

3日前からチラシを見ながら「この福袋を手に入れたい!」と決め、オープン前のお店に行きました。
するとお店の前にはすごい列が・・・・・皆、3000円の割引券(先着200名様)が目当てのようでした。
残念ながらまさやさまが到着したのは15分前だったのですが、すでに割引券の配布は終了してしまいました。
でも、福袋は何とかしようとそのまま列に並びオープンと同時にお店に突入、目的のワゴンにまっしぐら・・・・・しかいLLサイズ、M・Sサイズしかありませんでした。(ちなみにまさやさまはLサイズ)
どうせ今年は体がバージョンアップするからLLでもいいか!って思っていたところに「これやめた!」って後ろからLサイズの福袋が帰ってきました。
すかさずその福袋を手に取り、レジに向かいました。
欲しかったのはアンダーアーマーの10000円の福袋です。

幸運にも見事に福袋がゲットでき元旦から縁起がいい思いをしてしまいまた。
アンダーアーマーで今年は体を鍛えたいと思います。