バレンタイン

のんの友チョコを買いにアピタに行きました。
のんとトロがチョコの材料や道具を選らんでいる時、まさやさまは1人でチョコ売場を探検しました。
すると今流行に

なめこのチョコでなく、ぷっちょ???
しかもなめこはキティちゃんとのコラボです。
隣には、まさやさま世代が喜ぶ



なものまでありました。
喉から手が出るほど欲しかったけど、まさやさまは毎年「甘いものは嫌いなのでチョコはいりません!」と言っていますから買いませんでした。
食べた後の缶や入れ物が邪魔になりますからね!?
仮面ライダーV3やエヴァンゲリオンもありましたよ。
ついつい手が出そうになりました。(あぶない!あぶない!業者の罠にはまるところでした。)