恒例のスキーツアー

明日から恒例のスキーツアーに行って来ます。
今年は受験やら不幸やらで参加人数が激減してしまいましたが「人数が減ってもやり続けることに意義がある」と言うことで、今年も開催される運びとなりました。
参加者は、まさやさま一家、YASとPONそしてりゅうちゃんの6人です。
かっちゃんは受験生を二人抱えるため不参加ではありますが、宿の予約とか事務的な仕事はこなしてくれました。
幹事は、まさやさまが引き受け???って毎年幹事みたいにかっちゃんと打ち合わせなどをしていますので、普段やっている通りにすればいいのかな?
お金が足りなくなったら「かっちゃんが後で振り込みます。」ってどんのおやっさんに言って逃げてくるつもりです。
あと雪だるまも作ってきます。(予定!?)
さてさてどんなスキーツアーになるのやら・・・・・。