BBQ大会

連休前半の2日目は恒例のBBQ大会でした。
例年はビックスワン脇のカナール広場で行われていたのですが、今年は使用禁止日に当たったようで、近所のみどりと森の運動公園での開催となりました。

昨日とはうってかわりお日様も出る晴天に恵まれましたが、風が強い!テーブルに置いたものが飛ぶ!という最悪の状態での大会となしました。
子どもたちも年々成長し、あらゆる作業をお手伝いをしてくれるようになり、だいぶ楽なのですが、その分食べる量が増えた気がするのはまさやさまだけでしょうか?
肉を焼いた後、焼きそばを焼きました。

今年もたのしく無事に・・・・・?終わりました。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
次は、弥彦山登山ですね!(19日9:00サークルK鳥原店に集合です。)