DeNA対巨人

新潟で行われた横浜DeNA対読売巨人軍の試合をハードオフエコスタジアムに見に行ってきました。

このスタジアムは、ビックスワンの脇にあり、なんかまさやさまは毎週のようにこの場所に来ているような気がします。
今回は昼間の試合と言うことで、横浜DeNA側(1塁側)S指定席にしました。

先回3塁側にしたらものすごく暑かった記憶があるため、どちらかと言えば巨人を応援しているのですが、暑さには勝てないので1塁側にしました。
試合開始前

ラミちゃんが目の前でキャッチボールしてくれました。
そして

横浜DeNaのマスコトット(名前は???)も試合を盛り上げるためにウロウロしていました。
試合中は

踊ったり、ボールを投げてくれたりパフォーマンスをしてくれました。

結局、今回もボールは飛んできませんでした。
試合は延長10回0−1で読売巨人軍の勝利でした。
投手戦のすばらしいゲームでしたが、どちらかと言えば打撃戦を期待しただけに残念でした。

次回の観戦も楽しみにしたいと思います。