アルビ対大分

未だ勝ち星のない大分との一戦、勝ち点3は間違いないとビックスワンに駆けつけました。
入場前にアルビ君と勝利のポース

いよいよ試合が始まります。

アルビのスタメンは鳥栖戦とほぼ同じ、サイドバックに19番キムが入りました。

今日はこの場所です。
天気がよく、いい場所だなって思っていたら・・・・・ものすごく暑かったです。
のんはこの試合でかき氷を2杯も食べていました。

ウオーミングアップもいつもどおり順調でした。
試合は終始アルビがボールを支配し、相手キーパーの好セーブに阻まれ得点できず、逆に大分にセットプレーで点を入れられてしまいました。
後半、アルビにアクシデントが・・・・・センターバックの2人が激突し、交代を余儀なくされてしまいました。
センターバックの控えは1人しかなく、もう1人はサイドバックの選手でした。
それでも田中達也の移籍後初ゴールで同点に追いつきスタジアムは押せ押せのムードだったのですが、やはり急造のセンターバックのせいかディファンスしきれずに追加点を取られてしまいました。
もうこのまま1−2で負けると思った終了間際、レオ・シルバが自らドリブルで持ち込んでシュートし見事同点に!?
アクシデントの影響で、ロスタイムは8分あり、スタジアム全体が逆転を信じ盛り上がっていたのですが、ロスタイム残りわずかのところで、またまたセンターバックが破られ決勝点を採られてしまいました。
結果は

なんでいつも格下のチームに負けるのでしょう!
大分は今シーズン初勝利ですよ!
この試合後、中断期間に入ります。
もう一度しっかりチームを立て直しましょう!?