ていおーの館

弥彦山登山後、くたくたに疲れ果てて自宅にてぐったりしていたところに、ていおーの館の売却をお願いしていた不動産屋さんから電話が来ました。
内容は「今日、プリンスハイムを5部屋ほど見たお客様が、まさやさまの部屋を1番気に入りぜひ買いたいと言われました。ただし・・・・・」と言うことです。(ただし・・・・・は、いろいろ条件や交渉などありました。)
1年待ってようやく来た話ですし、この話を逃したら次はいつあるかわかりませんので、その条件をのみ、売却することに決定しました。
売却予定日は、荷物をすべて持ち出してからと言うことになりましたので、6月いっぱいで終わらせたいと思っていますので、7月には契約したいかな?
今までいろいろありがとうございました。