ブラジル対日本代表

朝4時に起きてみてしまいました。
テレビのスイッチを入れてたった2分でアイマールのゴ〜〜〜〜〜ル!
あっという間の出来事で、ここで一気に目が覚めてしまいました。
その後はブラジルの早い攻撃に耐えながら、本田と香川を軸に岡崎がゴールに迫りましたが、相手キーパーのファインセイブで得点につながりません。
後半も開始早々に得点され、一体何点取られるのかな?って感じでしたが、しっかり守備し途中交代の前田の積極的な攻撃もありましたがやはり得点できず、逆にロスタイムに追加点を取られ万事休すでした。
やはりブラジルは上手い!早い!でした。
この時期に本気のブラジルと試合ができてよかったと思います。