群馬サイクルセンター

GWの時に行っておもしろかったので再度遊びに行きました。
水上インターから20分くらいで到着します。

9時から開園なのに・・・・・9時になっても受付には誰もいません!
お休みかな?ってちょっと心配になりましたが、5分後に音楽が鳴りおじさんが出てきました。
おじさん曰く「GWと夏休み以外は9時から来るお客さんがいないので、こっちがビックリしてしまいました。」とのこと。
準備できているアトラクションは、かわりだね自転車のコーナーと言うことでそこに向かいました。

2度目なのでのんは乗りたい自転車を思う存分乗っていました。(おじさんの言うとおりお客さんはほとんどいません!)
乗り放題でしたが、いい加減飽きてきたので1番人気のトライアルサイクルに乗りました。

ちなみにきれいな太ももはまさやさまです。
午前中だけで、おにぎり分の体力は完全の消耗しました。
このサイクル列車だけは人力ではなかったので楽でした。

前回はGWでしたので、ある程度休憩できた(人が多かったので・・・)のですが、今回は休憩どころか、まったく待ちなしだったため限界を超えてしまいました。
もうクタクタで帰ってきました。