レトロ横町

毎年第3土・日に開催される喜多方レトロ横町なのですが、参議院選挙のため今年は第2週に変更になったそうです。
ちょうどラーメン館に行く予定でしたのでちょっと寄ってみました。

いつものとおりラーメン館にシャトル君を止め、試食のラーメンを・・・・・と思ったのですが、この日はお客さんが少なかったためか試食のラーメンはありませんでした。
のんは試食のラーメンが食べたかったので残念がっていました。
そのまま喜多方レトロ横丁へ

昔ながらのお店や昔の写真・商品がありました。(まさやさま的にはレトロなおもちゃがたくさん見たかったですね!)

屋台も充実しており、やきとり・串カツ・給食など様々でした。
やっぱり泊まりで来ないと駄目ですね!