久しぶりの当選

昨日、湯沢町から郵便が届きました・・・しかも3人分!?
なにかな?って思って封を切ったら、今年のスキーシーズンに開催されていた「ALL YUZAWA 12スキー場 スタンプラリー」が当選したとのこと。
神立、中里、苗場のスタンプを押して送った記憶が・・・・・しかも締め切りギリギリだったはず。
家族の名前で3口応募しましたが、まさか3口の賞品が届くとは!?(今年の冬は思いっきりスキーをしましたからそのご褒美なのかな?)


まさやさまとトロには、「Wチャンス 湯沢共通リフト券」

が当たりました。
まさやさまにとっては最高のご褒美です。
今から何処のスキー場に行こうか考えてしまいました。


そしてのんには「A賞 外湯めぐり券」

が当たりました。


やっぱリフト券が当たるのが1番うれしいですね!
今シーズンもスタンプラリーをやりたいですね!