戸倉上山田温泉

予約した宿は「戸倉上山田温泉 ホテル圓山荘(まるさんそう」です。

前回宿泊した「上山田ホテル」の向かいにあり、場所的にも初めてではなかったのでちょっと安心しました。
ロビーから見た庭です。

今回は「【子供100円】≪牛しゃぶカニせいろ蒸≫夏休みファミリー応援キャンペーン」を選び、お部屋は10畳、バス・トイレ付きというとてもリーズブルなコースです。
部屋から外を写してみました。

お楽しみの夕食ですが、

カニせいろ蒸、

牛しゃぶ

このボリュームはすごかった。(ちなみにのんにはお子様ランチがつきました。)
もう生ビールを飲む余裕はありませんでした・・・・・が2杯ぼど飲みました。

なんとかクリアーしました。
食後は夜の戸倉上山田温泉街へ

射的を楽しんでホテルに戻りました。

雑誌で紹介されていた雑貨屋さん

あまり感動しませんでした。