川遊び

ていおーの館から湯沢フィッシュランドに行く途中に、自然にできた川遊び場があります。
ありがたいことに駐車場完備です。

シャトル君を駐車場に止め、1分ほど歩くと目の前には

もうみんなが我慢できなく、走って川に入りますが・・・・・最初の川の水の冷たいこと!?
もう100人中100人が「冷て〜〜〜〜〜!」って言います。
でも、こんな場所や

こんな場所に行ったら

もう冷たさなんて忘れて水に入っちゃいますね!
まさやさまの場合「重心を崩して倒れた!」と言った方がいいでしょうか?
もう体が言うことを聞かなくなってきたな!って感じですかね!
さすがに今年は飛び込むのをやめました。
自然の中で遊べるって最高でね!
ちなみに危険な箇所は石が積まれていて進入禁止になっていました。