ガンダムワールド2013


かっちゃんから割引券を頂いたので、のんと一緒に・・・・・と思ったのですが、完全に拒否されてしまいましたので1人で行って来ました。


入り口でセイラさん風の連邦軍の制服をまとった金髪のお姉さん(写真は撮れませんでした。)にお金を支払い展示場へ!
まずはRX−78がお出迎え

続いてコクピット撮影所に

1000円払うと記念写真が撮れると言うことでしたが大人なので取りませんでした。
そしてガンダムクイズ



10問の難しい質問に

したものの結局

でした。(ミハル・ラトキエのコード番号なんて知りません)
お気に入りの1枚

お土産に夢にまで見た

を買い、かっちゃんに教えたもらった

を買い、おまけに



も買ってしまいました。


またたくさん写真を撮ってきてしまった。
またデジカメ写真館に掲載します。