お食事

旅のお楽しみ!お食事です。
部屋食ではなく、お食事処で食べました。

【食前酒】天祥特製季節酒
【先 付】季節物
【前 菜】季節の旬菜 彩々盛り合わせ
【造 里】海の幸
【熱 物】フカヒレ入り茶碗蒸し
【蓋 物】加賀野菜煮
【洋 皿】煮込み和牛サイコロ
【替 鉢】天祥オリジナル薬膳スープ 烏骨鶏
【酢の物】津和井蟹
【食 事】赤米入り縄文蕎麦
【香の物】三種盛り
【留 椀】吸い物
【水 物】加賀棒茶のデザート
特にこれがおいしかったです。

もうお腹がはち切れんばかりに食べてしまいました。
そして朝ご飯は

地元加賀産の大麦を使用した麦とろろご飯でした。
どちらも大満足でした。
帰りにはこの烏?がお見送りしてくれました。

食事も温泉も大満足のホテルでした。