侍ラーメン

見附市に出張した帰りに燕・三条系ラーメンを食べようと国道8号線を走っていました。
この日は3連休明けの火曜日なので、ほとんどのラーメン屋さんや食堂は代替え休日でした。
このまま燕・三条系ラーメンは食べられないのか?と半ばあきらめかけていたところに侍ラーメンを発見しました。
入り口には、我がヒーローウルトラマンがお出迎え

メニューはいろいろありました。

結局何を頼んでいいのかよくわからなかったため、メニューにある「お得」の文字にひかれ

メンマチャーシューメンを注文しました。
なんとなくいまいちって感じですね!
燕・三条系ラーメンは熱い!って感じなのですが、猫舌のまさやさまがさくさく食べられたのでちょっとそっち系とは違うような気がしました。
好きな人は好きでしょうけど・・・・・。