夢と魔法の国 ⑤

スターツアーズの感動を胸に次の場所へ!?(まさやさまはこのまま乗り続けたかったのですが却下されました。)
ちょうど雨も降って来ましたので、カリブの海賊(待ち時間20分)に向かいました。

出る頃には雨も上がり、ジャングルクルーズ(待ち時間30分)へ

アマゾン号に乗って出発!この日の船長さんはお姉ちゃんでした。

のんは感動していました。(ちなみにもう一回乗る!って言っていました。)
そしてスイスファミリー・ツリーハウス(待ち時間なし)へ
木の上に作られた書斎や台所を観てきました。
感動したのは

シンデレラ城でした。
なかなかいい景色を見て、イッツ・ア・スモールワールド(待ち時間10分)に行きました。
ほんとにこの日は空いていたみたいですね!
1日目の前半が終わりました。