夢と魔法の国 2日目(出発)

この日はどんよりとした薄曇りでした。
なんとか雨は降りませんが、ちょっと寒い感じもしました。

そんな中、8時にホテルを出発することに
今日もシャトルバスを利用しての移動です。

昨日とはうって変わって入り口にはたくさんの人でいっぱいでした。

これが本当のディズニーランドなのですね!
チケットは前日2dayパスを買ったので交換する必要はなかったのですが、ゲートをくぐるまでかなりの事案がかかってしまいました。
ゲートをくぐったら、まさやさまはこの日の最大の目的「バズライトイヤー」のファストパスをゲットすべく、ダッシュしました。
なんとか11時55分〜のファストパスを手に入れることが出来ました。
なんかマラソン大会の予行練習をしたみたいです。
朝からダッシュはキツイですね!