アルビレッジ

今シーズン最初で最後の選手訪問にアルビレッジに行って来ました。
天気予報は雨、朝から雨が降っていましたが、たぶん止むはずって何の根拠もなく、シャトル君を走らせました。

10時に到着、天気は曇り、雨は降っていませんでした。

練習は10時から始まり、恒例のファンサービスは11頃から始まりました。
田中達也選手

鈴木武蔵選手

ホージェル???選手

川又堅碁選手

等が写真やサインに快く応じてくれました。
あけちゃんが途中から合流しましたので、勝利のお約束オレンジカフェでランチを食べました。

通常1,200円が、勝った翌日は1,000円に・・・・・。
この日は1,000円でお腹いっぱい食べてきました。