かぐらスキー場

今シーズン初滑りに行って来ました。
やはり最初は雪が多くそして雪質の良い高い山と言うことでかぐらスキー場にしました。(昨年スタンプラリーで当選した招待券があり、のんはただなので・・・・・。)

最初は晴れていたのですが・・・・・山の天気は変わりやすいもので、まやさまのチカラでは冬型の低気圧を抑えるのは難しく、次第に吹雪になってしまいました。
あまりの寒さに早めの昼食をレストランかぐらにて

ポークカレーをいただきました。(カレーとスパゲッティしかありません!)
すると空は次第に晴れてきました。

でも・・・・・晴れ間はほんの一瞬でした。
吹雪の中、今シーズン初スキーを楽しみました。

詳細は「すきーのへや」にて