GALA湯沢スキー場

2日目は朝から猛吹雪でした。
この雪でほとんどのスキー場が全面滑走可になったかな?
そんな中、降らなくても全面滑走可だったGALA湯沢スキー場に行って来ました。

吹雪は止むことなく、ものすごい勢いで雪を降らせてくれました。
シーズン始まったばかりと言うこともあり、さすがにこの寒さはこたえてしまったので、早々にレストランに逃げ込みました。
フードコートパルパル(チアーズ1階)にて
のんはガーリックピザを

まさやさまはジャンボカツ丼を

お腹いっぱい食べてから、またゲレンデに行きました。
この日は、オ−プンイベントとしてエナジードリンクをいただき、そして14時からの豚汁サービスも無事ゲットして楽しんできました。
雪がもう少し小降りであれば良かったのに・・・・・この時期の雪質は最高ですね!
次回のスキーは来年の3連休からです。


詳細は「すきーのへや」にて