おばんざい家 穂

L君との忘年会のため、久しぶりに古町に行きました。
古町には、夏のビアガーデンに行ったきりなので約半年ぶりの訪問です。
しかも今回はトロの同級生のお店で飲む!ということで、トロも同伴になってしまいました。
ということは、現地に行く運転手がいないのでこれまた何十年振りにバスに乗りました。(乗り方も降り方も昔と変わっていませんでしたが、料金は変わっていました。)
古町についてビックリ・・・・・人の量が昔と違って少ないですね!
やっぱり人の流れは万代に行ってしまったのかな???
そんなことを思いながらもこの日の宴会場「おばんざい家 穂」につきました。

和食のお店と言うことで、まさやさまにはちょっと物足りない感じでした。(飲み放題なので、ビールはたらふく飲みましたが・・・・・)
次回はどうしようかな?って考えています。
やっぱ肉がないとお酒が進みませんからね!


おばんざい家 穂 (オバンザイヤ ホ)
TEL 025-224-3115
住所 新潟県新潟市中央区古町9-1462