SnouJam

毎年恒例のスキーリフト券先着限定販売に行ってきました。

今日はあいにくの雪模様でしたが、激安リフト券を買うために朝早くから会場のイオンモール新潟南に向かいました。
販売開始は10時ですが、毎年大勢の人が買いに来ますので30分前には到着すべく家を9時に出発しました。
お目当ては石打丸山スキー場(2000円)、湯沢中里スキー場(1500円)等々です。
予定通りお店に到着し、いつもの会場(過去2年は1階でした。)に行ったのですが、全く準備も人もいなく、今年は場所が変わったのかな?どこなのかな?とスマホでFM−NIIGATAを検索し調べたところ、3階のムラサキスポーツ前が会場になっていました。
ちょっとで遅れてしまいましたが、なんとか25番目位に並ぶことができました。
10時開始から30分位で順番が回ってきて、無事に希望のリフト券を買うことができました。
その後、ガラポン抽選にてJINRO3本、ルートイン優待券(2000円)が当たりました。
ジンロは飲ますが、ルートインは・・・・・欲しい方はメールください。
いやーいい買い物ができたと自負しております。
来週から各種でゲレンデに向かいます。