カレー作り

上から(トロ)の命令でカレーを作ることになりました。
ただ「カレーが食べたい!」って言っただけなのに・・・・・。
まず材料はこれだけです。

Amazonで購入した「印度カレー」もまだあります。
一生懸命材料を刻みました。

きれいに刻み込みました・・・力作です。
前回野菜の量が多すぎましたので今回は控えめにしました。
そして鍋で炒めます。

いい具合に野菜と肉が炒めあがりました。
ここで水を投入し煮込みます。

煮込むこと15分、いい感じになってきました。
隠し味にコンソメとケチャップを投入し、いよいよカレールーへ

めちゃくちゃおいしそうにできました。
というよりおいしかったです。
やっぱりまさやさまの作る印度カレーは最高ですね!
もう1回分カレールーがありますので・・・・・次回はいつ?????