GALAスキー場

今シーズンの滑り納めにGALAスキー場に行ってきました。(シーズン前に買ったチケットと当選したチケットがありましたので・・・・・。)
今シーズンの朝食は越後川口サービスエリアにて月見うどんです。

朝食をしっかりとり、GALAスキー場へ!?
この日は、スノーボードのイベントがあり駐車場は満車状態で、だいぶ離れた第2駐車場に誘導されました。
でもバスで送迎してくれるので近くに止めるよりもよかったかもしれませんね!
この時期は季候もよく暖かい中でスキーができるので気分は最高なのですが、雪質に問題!と思っていたのですが、朝かなり冷え込んだせいかなかなかいい雪質の中滑ることができました。

天気がよかったのでガンガン滑ってしまいました。
お昼は、いつものかつ丼セット(1400円)

をいただきました。(セットは豚汁付き)
いつもならジャンボかつ丼なのですが・・・・・自粛。
今シーズン最後のスキーは暖かい日差しの中、ガンガン滑ってきました。
今シーズンは大きなけがもなく終了でき、よいシーズンになりました。



来シーズンのために体力作りをしなければ・・・。