エネルゲン

今日は別に用事もなかったためロードに出て10km走るぞ!って、最初はゆっくりペースで徐々にスピードを上げていこうと思っていたのですが、ず〜〜〜〜〜とゆっくりペースで、5kmを超えた頃からゆっくり最後までって思っていたペースがガタンと落ち、8.5km地点で足が止まってしまいました。(ここから歩いて帰ってきました。)
あと1.5kmだったのに残念です。
タイムも8.5km地点で60分と超スローペースでした。
このままでは NIIGATA CITY MARATHON では昨年より悪い成績になりそうなので、今年もアイテムを購入することにしまし。
昨年は、オレンジ(蛍光色)のシューズとSWANのサングラスを買いましたが、今年はこれ!

大塚製薬 エネルゲン ペットボトル 500mL×24本

大塚製薬 エネルゲン ペットボトル 500mL×24本

昔、CMにて「体脂肪を持久力に替える!」って言っていたのを思い出し、体脂肪なら売るほどあるしこれが持久力に替わればフルもいけるのでは?????
とりあえず過去の大会もエネルゲン(粉末)を飲んで参加し、成績も良かったので、今年はペットボトルを飲んで参加したいと思います。
明日届きますので明後日から気合いを入れて走りますよ!