ジャマイカ戦のチケットをゲット!

本日、キャンセル待ちでジャマイカ戦のチケットをゲットしました。
前回はカテ3やカテ4でしたが、ゲットしチケットはカテ1(バックスタンド)です。
昨日、チケットキャンプというオークションのようなチケット売買サイトを見ていたら「本日12時30分までにコンビニにて支払いしなければ無効になります。」の書き込みを見つけました。
ということは、明日(今日)無効になったチケットが一斉に発売されるのではないのかな?と思い、とりあえず10時の時報と同時にチケットぴあのサイトにつなげたところ、カテ1(バック)、カテ2、カテ3があり、カテ1(メイン)以外はすべて○の表示でしたので、間髪入れずにカテ1の申し込みボタンをクリック、枚数をクリック、暗証番号等を入れたら買えました。
頼まれた分もありましたので、この作業をもう一度したところ・・・・買えました。
あの発売日の苦労は何だったのでしょうか?
やっぱり新潟まで見に来る人はいないようですね!
前回のキャンセル待ちで買わなくて良かったです。(慌てる乞食はもらいが少ないということわざを思い出してしまいました。)
まさか定価でカテ1(バックスタンド)のチケットが買えるとは・・・・・オークションで買ったと思って、これも買っちゃおうかな???

10月10日が楽しみです。