VSジャマイカ戦(イベント編)


なんとかチケットを購入(定価にて)し、日本代表の試合を見てきました。
もうスタジアムはサムライブルー一色です。

事前にユニホームは買っていたため、ここは冷やかしで眺めていました。
入場後、いろいろなスタジアムではイベントがありましたので、それらすべてを一つ一つこなして行きました。
キリンビールのイベント

代表のイベント

そしてフェイスペイント

ほっぺに貼っていもらっている間、お姉ちゃんとお話ししました。
「どっから来たんですか?あ!このチケットホルダーは地元ですね!誰の応援ですか?」って
いきなり質問されたので「高徳」って答えてしまいました。
なかなかハキハキしたお姉ちゃんで楽しかったです。
こんなふうにイベントを楽しみながら、試合開始を待ちました。
やっぱり代表戦のイベントは楽しいですね!