事件?事故?

朝、窓から外を見たら近所でパトランプが点滅していました。
別にサイレンも聞こえなかったのですが・・・・・心配なので野次馬の1人となり現場へ直行しました。
そこにはパトカーが2台停まっていました。

堤防から下を見ると大型車が畑の泥濘にはまっているではありませんか。


近くにいた野次馬さんに聞いたところ「昨日の晩、道を間違えてこっちに来てしまい、Uターンしようとしたらはまったみたいだ!」って話でした。
昨日の晩から今朝まで1人で脱出をはかったがどうにもならず、警察のお世話になったみたいですね!
今、堤防の道路は通行止めです。(大型車が脱出に成功しバックで大きな道を目指しているため)
ヘリコプターも飛んでいます。
朝から大変な事件いや事故じゃなくて出来事に遭遇してしまいました。